Post

        

ブログ

category - ブログ
2016/ 10/ 13
                 
私は基本的には ピアノブログですが・・・
昨日のレッスン記事みたいに ピアノのことが書けるときはいいんだけど
なにせ 私ごときは たいしてピアノのことも知らないので
ただ ピアノが好きなだけで書いてるようなものなので
この私のブログを見たから 参考になるとか ためになるとか
そういうことは一切ないんだろうなーーって思いながら
ピアノブログを書いてます。
動画も暇があれば演奏を撮ればいいんだけど 相変わらず その気力はないのよね。
ほんとは 記録に残したいんだけどね~。

それと ブログは 自分がどうしても毎日チェックしたい他人様のブログっていうのがあります。
この人の書く記事は 毎回 ためになる・・・とか
この人の意見は 共感できる そうそうそのとおりだわと思ったり・・・
絵日記で描いてる人のも とても おもしろい そして 絵がじょうず・・・
そんな感じで 毎回チェックしてて
途中で 何日も更新が無いと えーーっ どうしちゃったのかな~と心配になったりします。

私が書く記事は どうなんだろう。。。。。
その時の思いつきで適当な事柄ばかりが ブログのテーマになってるけど
でも しょっちゅう訪問してくださる方も (たぶん) いて ありがたいと思います。
時々 限定記事にしてますけど たいしたことは書いて無いんですけどね。
まあ ブログの良さは 自分の思ってることを書けて 
文字にして書くと なんとなく気持ちがまとまる? というか
自分で整理ができる・・・
そして 共感できるブロともさんとも知り合えたりできるので良いですよね。
これからも ぼちぼち続けますので よろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント