Post

        

ブログの拍手コメント

category - ブログ
2016/ 12/ 03
                 
タワシさんの拍手コメントの記事を拝見して・・・・・

えっ そうなのか~ 拍手してもらってるのはすぐブログ上でわかるけど
拍手したついでに コメントをくださってることがあるんですね。
まさか私も知らないでいたりして??  と思って
さっき その拍手コメントの管理画面を開いたら

ひゃーーーーーっ!!
コメントしてもらってました。
それも今年とかではなく もっと前の何年か前にも・・・
知りませんでした。
コメントといえば 普通の記事のコメント欄だったら 入っていればすぐわかるけど
拍手コメントのほうのは 違う管理画面だから 入って開いたことがなかったです。

もう ほんとにごめんなさい。。。
ポロリンさん ひよこさん pororonさん そして なおきちさん
今度からは たまに 開いてみることにしますね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント