Post

        

撮ってみる気になった

category - ピアノ
2016/ 12/ 26
                 
何年か振りに 演奏も残しておこうかなと撮ってみる気になり
今晩はデジカメを出してきました。
撮りながら弾いていて 気付くこと。
それは ちょっと ここのとこ 不安なんだよなーっていう部分は やっぱり崩れますね。
当たり前だけどーー。
そこの部分までは 順調に弾いていけるのに おっ もうすぐあそこのところ
「弾けるかなー どうかなー」
そう思っただけで もう 身構えちゃいます。
とたんに 間違えますね。。。

きっと マルをもらったら それが最後で もう 弾かないし 忘れ去る曲になるので
また 明日 撮れるように頑張るわヾ(o´∀`o)ノ
あっ 曲は クレメンティのソナチネ36-2 全楽章です。

そして今日は ショパンのワルツ9番 別れのワルツも少し練習。
レッスンとは関係ないけどね(^_^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント