Post

        

汚い音

category - 動画
2013/ 01/ 31
                 
私が 2年前に 2010年12月に撮ったものです。
現在の先生の教室に入って 初めて習った曲です。

お耳 壊れますよ。
これ 聴くと。。。


object width="350" height="250">

パジャマ着て 寝る前に弾いて撮りました。
この曲 好きです。
でも これから撮りたいのは 樅の木の完成版なのです。
頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

汚いなんて。。。とっても綺麗な曲です!!
2010年にこれだけのを弾かれてるなんて、素晴らしいです。。

樅の木、とっても楽しみです。。。

頑張って下さいね。
コッコさん♪

こんなヘンテコリンな演奏で お恥ずかしい限りですが
私が どのくらいダメなのかを
発表しちゃおうかな~と 急に思いついたので載せました。
みんな 読んでくださってる方は どのくらいヘタなのかが
分かっていれば レッスン記などを書いても

うーーんなるほど ふむふむ・・納得
と分かりやすいかなぁ~と思って。


2年前に撮って その時は まずまずの出来だと思ってたけど
今 改めて聴いてみると
どっひゃ~~何 このトリルの入れ方 みたいな
アラが目立ちます。。。

コッコさんだけです 綺麗と言ってくださって本当にありがとうデス (*^^)v

樅の木 ぼちぼち頑張ってます。。。

コツコさんも さくらさくら頑張ってね♪
No title
ゆめゆりさーん 過去に動画公開してたんですかっ (今気づきました。

キレイな曲・・・これ、私の使ってる本に入ってるかもしれない&今年中に私も弾いてみたーいと思いましたが・・・しかし私の苦手なアルペジオ・・・満載ですね(汗。も~、ゆめゆりさん、どうしてこんなにきれいに繋げて弾けるんですか~~。もし私がこの曲練習できることになったら、アドバイスよろしくです☆
ゆにくあさん♪


いやーーんv-10 こんな過去の動画 恥ずかしいです。
この曲 わりと有名ですよね。
この曲を撮ったときは今より若かった そして 今と後ろのカーテンの色が違う・・

まっ そんなことどうでもいいですが
アルペジオのところ 難しくはないし ゆにくあさんなら完璧弾ける曲ですよ!!
私は この手の流れるような叙情的な曲が好きなので
動画では たいして気持ちがこもってる様には聴こえないですけど
自分では 気持ちよく弾きました。

ゆにくあさんも ぜひ 弾いてみてくださいませ。