Post

        

ノッティングヒルの恋人

category - 色々なこと
2013/ 02/ 01
                 
1月29日の お昼過ぎに放送された "ノッティングヒルの恋人"
を録画しておいて やっと今日見ました。

この映画は 私の知ってる限りでは テレビで
放送されるのは 三度めなんですけど
私は この映画が大好きで また今回も見てしまいました。

ノッティングヒルの恋人 あらすじ

大女優のアナ と しがない本屋の店主タッカーとの恋物語。
最後の記者会見の場面とか 結婚式の場面とか・・・
ハッピーエンドで終わるのに バックに流れる音楽 ( she )歌と相まって
妙に 泣けて 泣けて ティッシュが4枚くらい必要です。
鼻をかむのに。。。


そして この曲は 私 発表会で弾きました。
7年前くらい ずっと前の発表会です。
メロディは原曲??(というのかな?)で弾けたけど 伴奏は難しすぎたので
当時 教わってた先生が音を減らして 簡単な伴奏にしてくださって
練習 頑張りました。

人生初の 発表会でしたが 
これが けっこう 上手くいって 間違えずに堂々と弾ききったけど
家に 帰ったら ふらふら~~っと チカラが抜けて
寝込みました ^_^;

極度の緊張は 体に良くないです。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント