Post

        

ピアノなんて

category - ピアノ
2017/ 03/ 06
                 
ここのとこ時間は たっぷりとあるんです。
だけど 相変わらず 1日30分の練習です。
それ以上 やるとしたら 40分くらいの時もある(笑)
夢中で弾いてると あら 30分よりもうちょっと余計に弾いていたのね・・・くらいな
私は それくらいしか練習してないです、キッパリ  ヾ(o´∀`o)ノ
うふふっ 自慢するところじゃないけどね。。。

なので 間違えるとか止まるとか しょっちゅうあるわ ヽ( ´_`)丿
1曲 まともに弾けたことなど 一度も無いです。
ほんとにものすごく珍しく シャキッとしてるときは いつも間違うような場所を
すらすらーーっと弾けちゃうときがあるんですよね。

うわっ ここ間違わなかったよ すごい!!
うまく切り抜けたわ~なんてこともあり
そういう時は めちゃくちゃ気持ちよいですめったに無いことなので。。。

私の場合 間違えながら弾くのが普通になってるので 
こういうのが直れば ずいぶん 聴きやすい曲になるんですが
ただ 直すのは至難の技。
私は ピアノを習い始めてから12年経ってますが 
子供の時に 12年間 習いたかったなあ~~ しみじみ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント