Post

        

それぞれの形

category - おひとりさま
2017/ 03/ 10
                 
先日 元いた会社関係の方に ランチに誘われたので行ってきたんですが
私がお店に着く前に もう席も取ってありました。
その方とは 会社でたまに 女子トークをして話す程度だったんだけど
今回は すごく じっくりと色々と話すことができました。
なんで私を誘ってくれたのか聞いたら 「会社に行くと ゆめゆりさんが色々私に話しかけてくれてたから・・・
でも もうひとりの○☆さんは 何かね~(^_^;) 何か違うのよ。
そしてゆめゆりさんが辞めてしまうって聞いたから是非ーーランチにでも と思ったの」

というわけで そのランチの店で3時間粘り・・・
その後のファミレスでも2時間粘り 私たちは しゃべり続けました。
私はその方のことは 現在の状況しか知らなかったんだけど 先日のランチで子供時代のことも
その方がいろいろ話すので 聞いていて・・・・・・
へぇーーー いろいろな ご家族の形があるんだなあ~って思いました。
私の身近には 全然無い家族の形。
でも 彼女は 今 とても 幸せのようですから 良かったですけどね。
また定期的にランチしたり 旅行も行こうよと誘われました。。。
うんうん行こう!! と言って帰ってきました。

ただ 私は旅行ってあまり興味がないんですよね。
おととし 行った仙台旅行、やっぱりいろいろと準備がいるし帰ってきてからも疲れるし
なんといってもお金もかかるので 旅行は無しかな!!私の本心は 旅行は行きたくないのです。
アクティブな彼女は 海外旅行もたくさん行ってるらしいですが すごいなあーーと思いました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント