Post

        

カバレフスキーの曲

category - ピアノ
2017/ 03/ 12
                 
あまり普通は弾かないような作曲家 カバレフスキー
わりと 短調な曲が多いかも・・・
そして地味っぽいかもね。
でも短調は 私好みなのでいいんだけど。

見た目 すごく簡単そうな空いてる楽譜なんだけど それがどっこいヾ(・∀・)ノ
なんだか 拍がとりにくくて 弾きにくいったらありゃしない。
これだったら ソナチネアルバムの中の曲のほうが 断然 弾きやすいわ。
音符の数の多い ソナチネのほうが弾き易いなんて・・・・・・あるのか

とりあえず先生に これ と指定されちゃったので やるしかないか。

今日はとっても 穏やかな風も少ない日でしたが でも吹くと冷たい 風でした。
お昼前に 布団干したり 花に水をやったりしました。
そして こんな日は 歩いてみるか・・・と 向こうのほうまで遠出?
たぶん 2キロくらいですが歩いてきました。
道端の隅に アスファルトの隅に たんぽぽが咲いてて 春だなあーーっと思った1日でした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント