Post

        

勝手にいろいろやってる

category - ピアノ
2017/ 04/ 05
                 
レッスン曲 ・・ダンス・・は そこそこわかってきたので 
それじゃあ まあ他にモチベーション上げなきゃと思って
何か 弾くものは? と考えました。

以前に行ってた 音楽教室でその当時の先生が子供生徒に教えてた曲
先生が弾くとなんて きらびやかで美しいんだ!! と感動したやつ
モーツァルトの お馴染み ソナタK545
いつかは 私も弾いてみたいなあーーって思ってました。
それで ソナチネアルバム1 の楽譜を出してきて 今 弾いたらどうなるのか?とやってみた。

あらっ 別に なんとなくなら弾ける範囲。
ただ弾くだけなら弾けるのね。
全然 きらきらしてなくて くすんでいるけど。
でも練習していったら なんとかなるのかな なんて思いながら半ページ練習してみました。

やっぱり モーツァルトは きらきら輝きを放たないと モーツァルトじゃない曲になっちゃうので
そこらへんが難しいところでございます。
でも やってみたいなぁ~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント