Post

        

ブログ

category - ブログ
2017/ 04/ 17
                 
私が初めてパソコンを買ったのは調べたら 2009年の11月でした。
その頃に 猛烈にファンだったフィギュアスケート選手の応援をしてる方のブログを毎日読みたくてパソコンを買いました。
という どうでもいいような動機なんですけど。
そして その他のブログもあちこち見ているうちに 私も何か書こう!!と思って アメーバで 同じ時期にブログを書き始めたので
すが そちらは3年くらい書き続けたけどやめて その後今のこちらのfc2で書かせてもらってます。
このブログもけっこう長続きしてますよねヽ( ´_`)丿
いつも読んでくださってる方 ありがとうございます(*^^)v

ピアノブログなんだけど ピアノに関しての情報が乏しいので いつも適当に書いてるので 単なる個人的な考え方しか書いてませんので  何もためにならないですね。
今はというと 保育士さんや 小学校の先生が弾くような童謡を弾くのもちょっと楽しいのでやってます。
そして レッスン曲 カバレフスキーとモーツァルトも楽しく練習できるようになったので 今のところ 落ち込んでいた谷間から這い上がってきた感がありますので
まずまず 良かったかな~という思いです。

ピアノは趣味なくせに 気持ち的に沈んだり上がったり いろんな事情によって変わりますよね?
こんな曲は弾きたくなくなった・・・と急に思うこともあり 挫折して中止することも多々ありますね。
私は そういう曲は すぐに ポイしちゃいます。
頑張って最後まで弾くような根性がないもので(^_^;) そういうのが良いのか悪いのか・・・でも趣味だから・・と
・・・いつも自分に言い訳をしています。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント