Post

        

しかし まあ~・・・なんというか

category - ピアノ
2017/ 05/ 21
                 
毎日 いや たまにやらない日もあるけど 練習しててもなかなかだめなものです。
自分だけで練習と言うのは限りがありますね。
やっぱり 師となる先生にアドバイスをもらわないと・・・音だけ弾いてる感じで まともな曲に聴こえない
うっそーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  こんなのちょっと変だよね 違う曲みたい。
遅い速度で弾いてるからかな。
k545の話です。
でも自分からやりたいと申し出たのだから できるまでやるけどね。。。

だいたい 簡単そうにみえた バッハのアレグロだって まだ 楽譜みながらの練習してます。
楽譜見なかったら 全然弾けない(^_^;)
まあ 始めて そうそう経ってないので そうといえばそうだけど
昔からみると若さが減った分 記憶力も減ったので 弾けないのかな。。。
まあ いいわ。
時間は たっぷりある。
いつまでに仕上げるという縛りがあるわけでもないので おとなの趣味ピアノゆっくりやっていくつもり。
全然 弾けない頃からみたら弾けるようになったと・・・せめてそう思って頑張るわ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント