Post

        

そして結論

category - おひとりさま
2017/ 06/ 12
                 
考えた末に やっぱりパートの仕事は辞めることにして(6月末までで) 退職届を先日出しました。
その辞める理由は 一部のブロともさんはご存知ですが (^_^;)
まあ あえてここには公表しないことにします~。
ということで もう仕事に行くのは 懲り懲りという感じになってしまいました。
これからは 最初の趣旨どおりに節約をしつつ生活を楽しもうかと思います。

なんといっても 私は50代の後半なので 若い頃に熱中してた フィギュアスケート観戦やら 好きなコンサートへ行くとか
旅行に行きたい~とか そういうのは 今までにしてきたのでもういいかなって思います。
そういうワクワクなことが 今は なんだか小さなことに感じてきて
そりゃまあ 行けば楽しいのだろうけど 別に行かなくてもいいし・・・なことになってきてて。
今は そういうことより 日々 平穏無事に暮らしていきたい。

そう・・・無駄に神経をすり減らしたりしてると 身体にも良くないヾ(o´∀`o)ノ
ということが最近 良くわかってきました 前よりも もっと切実にね。
だから私はこれからは 物を買わないで 時間を買う事にしました。。。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ピアノを弾いて・・・
ずっとずっと遠い昔を偲びます

ショパンやらモーツアルト・・・
曲への思いをたどります

ピアノは大事な友達・・・
心を映す鏡

そして、ピアノを通して
ともだちと、巡り会える
ただきちさん♪


ピアノは良いですよね。
ピアノを弾いてるときは それに没頭してますから他の事は考えないで済みます・・・
これからも楽しみたいですね。