Post

        

直った

category - 色々なこと
2017/ 08/ 03
                 
このfc2の調子が悪くなってて 昨夜から 新しい記事を書くという画面が表示されなくなってしまい
困ったなあ~と思っていたら さっき 直った・・・
なんだったんだ いったい・・・

うちの近くでは 家庭菜園をやるためにわざわざ畑に通ってくる方がいるんだけど
そのうちの1人で 女性の中高年の人がひとりで 良く来ていて 頻繁に畑の草刈をしてるんです。
それも 草刈り機で です。
ブーーン ブーーン カリカリっと 勢い良く刈ってます。
私は すごいなあーーー!! といつも感心して見ています。
畑には柿やブルーベリーや栗の木が植えてあり どちらかというと野菜はほとんど無いかな。
で、どこからここまで来てるかというと 熊谷からだそうです。
熊谷からここまでわざわざ車を運転してくるのって凄い! と思って どのくらいの時間でこれるんですかと聞いたら
やーーだ 40分~1時間くらいよ と言ってました。
私には とても真似できないガッツのある女性を知りました。。。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント